美味しくなかったのでは?でも、なぜまだ食べたくなる?〜189杯目ラーメン二郎 池袋東口店
ラーメン二郎 池袋東口店
東京都豊島区南池袋2-27-17
電話 03-3980-0210
営業時間
11:00~14:30
月火曜休み
今日は二郎にする。
11年ぶりの「ラーメン二郎池袋東口店」。
12時44分着。
立ち待ち6名。
ラーメン以外撮影禁止だと。
すぐ進んで、券売機。
これにした。
水セルフでカウンター1番端へ。
麺のカタサ聞かれて「普通で。」
先にうずらがきた。
コール。
ヤサイマシニンニクスコシ。
出来上がり。
3方向から撮影。
かなりいい盛りだな。
豚が凄い厚みだ。
綺麗に脂身がついている。
ニンニクの量が凄い。
スコシって言ったが、テキトーだな。
まずはもやしをつまむ。
シャキ度よし。
かなりもやしを食べ進んだ。
麺が見えてきたら、大きく引き上げるが、短いな。
絡むスープが何か味が無いと言うか、旨味がないと言うか。
豚の皮で取ったみたいな、冷やすと煮凝りになりそうな。
だんだんしょっぱく感じてきた。
豚がかなりしょっぱい。
うずらも生姜味濃くてしょっぱくて、血圧が上がりそうだ。
コショウ、一味で味変するが、食べるのが辛い。
麺なんとか食べ切ったが、スープはしょっぱくて飲み干せない。
かなり残して、終了。
なんかよく無いな。
でも次々にお客さんは来る。
もうリピートはないなと思ったのだが、夜になって不思議なことが。
なんかもう一回食べてみたいような気がするんだ。
まるで初めて桂花食べた20歳の時みたいに。
やはり麻薬が入ってるのかな(^-^)
この記事へのコメント