美味い!盛り合わせ定食〜番外編かもめ亭

IMG_4067-8ae85.jpeg
かもめ亭
新潟県新潟市中央区春日町2-4
電話025-241-8506
営業時間 
11:00-14:30 (14:00ラストオーダー)
17:00-21:30(21:15ラストオーダー)
土曜休み
今日はラーメンはお休み。
過去2回行っている定食の美味しい店かもめ亭に行こう。


13時10分着。
IMG_4051-6b4a4.jpegIMG_4052-63997.jpeg
先客1名いたが、ちょうど帰るところ。
自分1人になった。
奥のテーブルへ。
IMG_4066.png
メニュー。
もちろん値上がりしてるな。
IMG_0132-0991e.jpegIMG_0133-1fa6e.jpegIMG_0134-38d13.jpegIMG_0136-56c10.jpegIMG_0135.jpeg
壁にも違うメニューが書いてある。
IMG_0137-79e70.jpeg
本日のおすすめ盛り合わせ定食1300円
(エビフライ、串カツ、赤魚のピカタトマトソース掛け)でライス大盛り+ 150円。
これだ。
いつも通りオリジナルのドレッシングが添えられてきた。
IMG_4068-6d274.jpeg
いろいろ乗っかってる。
IMG_4103.png
まずはおしんこ、ひじきでご飯を食べる。
味噌汁は味噌が少なめでのだし汁って感じ。
まずは、赤魚のピカタトマトソースを。
赤魚の素材の味を活かすように作られている。
だから、トマトソースはとっても控えめ。
IMG_4102.png
エビフライはタルタルソースを塗り付けて食べる。
小さいエビフライだが、サクサクとして、とても満足いける。
特製のドレッシングはオリジナルなうまさ。
ちょっとだけごま塩でご飯を食べる。
IMG_4101.png
串カツは、オリジナルソースとウスターソースと半々で味わった。
IMG_4100.png
完食。
ごちそうさま。

前回大盛りにしても少ないなと思った。
ご飯だが、今回はしっかりと満足できるようだった。
まだまだ食べたいメニューがいっぱい。
また来るぞ。
IMG_4053-e22b3.jpeg

この記事へのコメント